牡牛座新月の影響とおすすめのアファーメーション集

あたたかくて心地のよい季節に、牡牛座での新月を迎えます。

星の動きを生かして未来を創造したいあなたのために、おうし座新月の作用とスムーズな生かし方をこの記事で解説していきますね。

牡牛座の新月のパワーは?どんなエネルギーをもらえるの?

「土」のエレメントで「不動」の性質の牡牛座は、12星座の中では、万人にとっていちばんわかりやすいサインです。

「土」は、現実的に見たりさわったりできるもの。不動とは、動かずためこむ性質です。

このことから牡牛座は、美しいものや、物質的な豊かさを引き寄せることにとても強いパワーを持っています。

古来から、豊かな生活は多くの人々の願いですから、牡牛座はとてもおめでたい星座とされてきました。

守護神は美と愛の女神ヴィーナスです。

牡牛座に星があると、忍耐強さや着実な努力心に恵まれて、センスを磨くことでお金持ちになったり、良いものに囲まれて気持ち良い生き方をしやすいとされています。

ただし、この性質は、ネガティブに傾くと、強欲で頑固な感じになります。

ほかの人を気づかうことは得意でなく、ほしいものを手に入れたり持ち続ける、自分の欲求に執着します。

でも現代は、過剰な情報に気持ちをかき乱されたり、SNSなどでどうしても人の目が気になってしまう機会が増えています。

それが辛い方にとっては、自分の快適さに集中できる牡牛座のエネルギーはとてもありがたいもの。

牡牛座に星がない人も、ここで新月が起きる時は、みっしりと落ち着いた気持ちになって、自分の快適さに集中できるのです。

新月は、スタートのタイミング!心を決めて新しい行動を始める時です。

牡牛座の加護を受けられる決意は特にいい波に乗っていけますので、「牡牛座新月からは、これを始めるとうまくいく!」という例をこちらでできるだけ紹介していきますね。

新月がどのように働くのかよくわからない方は、こちらの記事も参考にしてくださいね。

↓ ↓ ↓

新月の意味を正しく知って、祈りや願いをもっと叶えやすく!

 

牡牛座新月におすすめのアファーメーション集

ふりまわされないあなたになる、自分自身を信じる

【こんな方におすすめ】

  • 周囲の人々に気を使いすぎて、自分のことを後回しにしてしまう。
  • 環境の変化やたくさんの情報が気になって何が正解かわからない。
  • 自分のために決めたことも三日坊主で終わりがち。

【このテーマのアファーメーション例】
 
私にそなわっている能力、感覚、エネルギーを信じ、広げます。

心地よく、好みのものに囲まれる日々を生きる私になります。

生きている感覚の歓びをいっぱいに感じる私であり続けます。

必要なものがやってきたら必ず手に入れる私になります。

自分の価値観やセンスを信じ、それを通していける私になります。

必要なことに向けて、着々と努力できる私になります。

金銭的な豊かさや物質的な豊かさを手にする

【こんな方におすすめ】

  • 生活に豊かさやうるおいが不足していると感じる。
  • 欲しいと願っている品物が手に入らない。
  • 理想通りの物がなかなか見つからない。
 
【このテーマのアファーメーション例】
 
私は豊かさを愛し感謝し、お金に好かれる人です。

私のところに質のいいものがたくさん集まってきています。

私は豊かになるための方法を手に入れます。

私は素敵な○○(家、庭、食事、手に入れるものなど)に恵まれます。

私は豊かな暮らしに満足し、自立します。
 
 
※牡牛座新月は、デイトレードなどの投機的なことより、じっくり時間をかけて価値あるものを貯めることに向いています!

感性を磨く、芸術性を高める

【こんな方におすすめ】

  • 自分のセンスや芸術性、審美眼を高めたい。
  • 五感のよろこびをもっと深く味わいたい。
 
【このテーマのアファーメーション例】
 
私は私の愛する美しいものをたくさん見て楽しみます。

私は心から気に入る作品をつくります。

私は豊かな美しい声で歌います。

私は思考なしに、自分に合うことを正確に見分けます。
 

あなたの身体的な美しさや健康を高める

【こんな方におすすめ】

  • 体が虚弱だったり、不調なところがある。
  • 全体的に体力がない。
  • 肌や髪のダメージに悩んでいる。
 
【このテーマのアファーメーション例】
 
私は私にしかない美しさに感謝にさらに輝いていきます。

私の肌(髪)が艶やかになる方法が手に入ります。

私は人を本当的に惹きつけるセクシーな魅力でいっぱいです。

私は私にぴったりの健康的な食事を知っています。
 
いかがでしたか?あなたの夢を叶える参考になればうれしいです。
 
 
 
直近の牡牛座新月のリーディングは、こちらの宇宙天気予報LINEで配信しています。
 
▼ ▼ ▼
 
スマホの方はクリックして友達追加、PCの方はQRコードを読み取ってください。

こちらの無料診断はもうお試しになりましたか?

数十年つづく安定拡大の路線に乗ろう!【グレートコンジャンクション診断】

【無料診断】あなたの星の活用度から判定! もっと幸せ体質になるアクションは?

 

 
記事を書いたのはこんな人

天音(あまね)なおみ

◆一般社団法人 星読みセラピスト協会 代表理事

口コミだけで600人以上の依頼が押し寄せ、専業主婦から占星術講師に。その後、元・広告クリエイターのノウハウを生かして、カウンセラー、セラピスト、コーチなど相談業の開業と成功をサポート。起業2年で夫の年収を越え、社団法人を設立。 「エネルギーオタク主婦が年収500万」「2000円セッションのカウンセラーが30万メニューを続々契約」等の受講成果を導く。

 

 

記事を書いたのはこんな人

天音(あまね)なおみ

◆一般社団法人 星読みセラピスト協会 代表理事

口コミだけで600人以上の依頼が押し寄せ、専業主婦から占星術講師に。
その後、元・広告クリエイターのノウハウを生かして、
カウンセラー、セラピスト、コーチなど相談業の開業と成功をサポート。
起業2年で夫の年収を越え、社団法人を設立。
「エネルギーオタク主婦が年収500万」
「2000円セッションのカウンセラーが30万メニューを続々契約」
等の受講成果を導く。

\無料コンテンツご提供中!/

天音なおみ グレートコンジャンクション診断

天音なおみ もっと幸せ体質になるアクション

天音なおみ 起業診断

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。