2020年冬至とグレートコンジャンクションには何をするといいの?おすすめ行動を紹介!

しかし、およそ200年ごとに、グレート・コンジャンクションが起きる星座のエレメントが変わります。

このことをグレート・ミューテーションと呼びます。

今はちょうど、土のエレメントから風のエレメントへの変わり目のため、「風の時代」が叫ばれているわけです。

すると、土が意味する「実物」よりも、風が意味する「情報や知性」のほうが、価値あるものとされていきます。

例えば、日本では土地はとても価値ある財産とされてきました。

しかし今後は一変し、集積した情報、著作権、知的財産権の資産価値が高くなると予想できます。

こちらの記事も参考になります↓

占星術講座リポート「風の時代を知るセミナー」でグレートコンジャンクションを解説

こちらの記事も参考になります↓

グレートコンジャンクション!牡牛座や蠍座は「風の時代」を生きづらいの?

記事を書いたのはこんな人

天音(あまね)なおみ

◆一般社団法人 星読みセラピスト協会 代表理事

口コミだけで600人以上の依頼が押し寄せ、専業主婦から占星術講師に。
その後、元・広告クリエイターのノウハウを生かして、
カウンセラー、セラピスト、コーチなど相談業の開業と成功をサポート。
起業2年で夫の年収を越え、社団法人を設立。
「エネルギーオタク主婦が年収500万」
「2000円セッションのカウンセラーが30万メニューを続々契約」
等の受講成果を導く。

\無料コンテンツご提供中!/

天音なおみ グレートコンジャンクション診断

天音なおみ もっと幸せ体質になるアクション

天音なおみ 起業診断

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。