占星術講座リポート「風の時代を知るセミナー」でグレートコンジャンクションを解説

2020年12月22日のグレート・コンジャンクションと、これからの時代の動きについてお話するこちらのセミナーを開催しました▼

 

(リクエストを多数いただきましたので、ただいまセミナー収録をご視聴いただく準備中です!)

二度の開催で60名のみなさまがご参加くださり、ありがとうございました。

「星読みは12サイン以上のことはわかりません!」という方もいらっしゃれば、プロのセラピスト、ヒーラーの方も、さまざまに。

このセミナーは星読み講座ではないため、星のことはわからなくても大丈夫な解説をしています。

中には10年以上プロでご活躍の超売れっ子占星術師の方もいて、お顔をしっている参加者の方はびっくりなさったみたいです^^

あ、もちろんそんな方なら、ホロスコープのリーディングは完璧!

ただ、読んだ解釈を、現実にどのように反映するか?という判断は、読み手によってずいぶん違うので、そのためにご参加くださるわけですね。

学び続けていらっしゃる姿勢が、本当に素晴らしいと思います。

まずはグレート・コンジャンクションについての解説です。

木星と土星2星が、どのように時代のスタンダードをつくるかを、イメージしやすく。

20年に一度のグレート・コンジャンクションもじゅうぶんに重要ですよね。

でも、今回はさらに大きなサイクルの切り替え、グレート・ミューテーション。

少し複雑ですが、これを知れば、私たちが乗っている宇宙船・地球号が、いかに大きな波のうねりの上にいるかが理解できます。

もう3週間で終了する「土の時代」にも触れました。

なぜ終わるのか?

それはもうこれ以上進むわけにはいかない限界だから、というお話を少々。

星と連動して、私たちがどのように、生き方を切り替えていくのかを解説。

水瓶座というサインは、持っていないとなかなかわかりにくいところがあります。

そちらについてもしっかり理解していただけるようお話しました。

水瓶座に4天体を持つユニクロ柳井正代表のホロスコープも紹介。

それから、見逃すごとのできない、水瓶座の土星と牡牛座の天王星のスクエアについて解説。

2021年は3回も、この正確なスクエアがつくられます。

3回のにッチが違うので、おきうることとその心構えをシェア。

次には、風の時代にリアルになりそうなものをいくつか選んでご紹介しました。

例えばベーシックインカムですね。

ベーシックインカムは、水瓶座的な国ではない日本ではまだまだです。

しかしコロナで被害が大きい国ではいち早く踏み出す可能性が高いので、世界的なトレンドとしてお話させていただきました。

知っている人にはよいけれど、知らない人にはかなりむずかしいこのパート。

一通り解説するにも1〜2時間分のボリュームがゆうにあるのですが、このセミナーではぎゅっとコンパクトにまとめてお届けしましたが、

日本でまもなく実現しそうなものが4つあります。(というか一部ではすでに実用されています。)

私たちが生きている間に、SFがSFでなくなる時代がやってきますよ。

最後には、2021年全体そしてその先も見越して、6つの対処方法をアドバイスさせていただきました。

さっそくご感想をありがとうございます♡

——————————

占星術は好きでずっと気にしていましたが、専門の勉強はしていません。
今日は社会とのつながりのお話がとても興味深かったです。
ありがとうございました🥰

——————————

——————————

今日のお話、とっても面白かったです❣️
実際の歴史と照らし合わせてのお話など、占星術初心者の私も食いつき易く、楽しませて頂きました💖
星って智慧がいっぱいなのですね⭐️
——————————

こうした前情報を知っておけば、あわてずに変化を迎えられます。

スライドが80枚以上になり延長しそうな予感いっぱいでしたので(汗

早口をこころがけましたが、それでも終了時間を大幅にオーバー。

それでも!お伝えしきれなかったアドバイスがたくさんあるため、秘密のグループでフォローアップをさせていただきます。

一部は、受講しなかった皆様にも近日中にYouTubeでご覧いただけますので、お楽しみに!

期間限定!オンライン受講できるようになりました。

詳細はこちらをご覧ください▼

 

天音なおみのサービスに関するお得な先行案内を、LINE、メルマガで、お届けしています。

もしよかったらご登録ください。

こちらの無料診断からもメルマガ登録できます。

【無料診断】あなたの星の活用度から判定! もっと幸せ体質になるアクションは?

 

 

一般社団法人 星読みセラピスト協会 代表

天音(あまね)なおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です