こちらの無料勉強会は、星読みセラピスト無料プログラムご参加の方専用です

2022年を素晴らしい一年にしましょう!

 

お正月休みに、一年の計は立てましたか?

 

しっかり考えておくのは大切です!

 

計画があるのとないのでは時の過ごし方がまったく違うものになりますよね?

 

だから成功する人、どんどん幸せになる人は必ずやっていることです。

 

ただ・・・かく言う私もまだ立てていません^^

 

 

なぜなら

 

星読み的に、1年の計画は、【お正月のあと】に立てるのがベストと考えているからです!

 

 

私と一緒に、2022年の計画を考えてみませんか?

 

計画はただつくるより、宇宙の応援を受けやすいスタイルにすると格段に叶いやすくなります。

 

そのブラッシュアップのお手伝いもさせていただきますよ♪

 

新年計画会の内容

 

 

この時期の計画づくりが良い理由

 

どうなる2022!天音なおみのプチ予測

 

みんなで1年計画ワーク!

 

宇宙の応援を受けやすい願いとは?

 

叶いやすいスタイルに計画を調整

 

 

1年に1度しかない機会なので、ぜひご参加ください。

 

お申し込みはこちら
フォームに移動します

 

 

 

 

これまでの勉強会のご感想

 

 

「体験談や事例の説明がさすがのわかりやすさでした。仕事と家庭を両立した経験者のお話が聞けて心強いです。」

 

「小手先のノウハウではなく、セッションもブランディングも集客も、ご自身の手でバリバリやってきた人ならではの内容でした。本当に助かりました」

 

「すごくわかりやすかったです!自分から発信することの怖さを感じていましたが、突破口が見えました! 」

 

「このような機会を作ってくださり感謝します!今まで感じていたことがしっかり腑におち、私の中にあるものや、足りない部分を見直せました!」

 

いいものを持っていてもうまくいかないパターンがとてもよくわかりました。感性と経済的自立を兼ね合わせたバランスのある方を探していたのですが、天音さんの存在に希望をもてました!」

 

「家族に遠慮していたのですが、みんなで幸せになるために大切なことをうかがえて、すごく参考になりました」

 

無料セッションから有料への移行時期の解説にとても納得感がありました。」

 

「今まで副業・起業関連のものを色々見てきましたが、天音さんの勉強会はとても衝撃的で、自分の可能性を一番強く意識できる内容でした。」

 

 

【ご感想アンケート結果】

とてもよかった 99.8%

理解できないところが多かった 0%

知らないことが多くて驚いた 88.8%

自分にもできそう!と気持ちが晴れた 58.4%

 

 

 

 

講師紹介

 

 

 

一般社団法人 星読みセラピスト協会

代表理事

 

天音(あまね)なおみ

 

 

自分探しに迷走し10回以上の転職を繰り返す。広告業界に居場所を見出し、クリエイターとして15年、有名百貨店や大手エアラインなどを担当。出産・育児で第一線を退いた間に、ささいなきっかけで趣味であった占星術の技能が知られ、口コミによる依頼が絶えなくなる。

 

紹介が紹介を呼び、著名人やカリスマ経営者からもリクエストが届く中、様々なご相談を通じて占星術の超越性を実感。占いではなく、あらゆる人が秘める可能性の開花ツールとして提案するため、各種講座・ワークショップを開催。

 

多くの人が、学びが積み上がってもプロになれない悩みを抱えるのを見て、前職で培ったノウハウを生かした起業サポートを開始。「友達セッションだけだったコーチが年収600万に」「赤字続きの店が全国に知られる人気店に変身」などの成功実績を上げ、講座を開講。本格的に起業を決意し2年で年収が夫を超える。

 

現在はセラピスト、カウンセラー、コーチ、スピリチュアリストなど、心の業界のプロを目指す方を支援する「セラピスト養成講座」「天職起業塾」を展開。「ひきこもり主婦ヒーラーが自宅にいながら年収500万」「受講3ヶ月で初の高額メニューをつくり280万を売上」などの成果を収める。時を超える叡智と今ここに必要なノウハウを通じ、生きがいと安心を手にする方の倍増をミッションとしている。